GET&GIFT | ナノ


▲う、うわああああああなにこの気持ち心臓が高鳴るーーッ!!!本当に可愛すぎるんですが萌えても構いませんね!!?
Twitterでもお揃い夢主たちの夢絵を頂いて魂が抜けかけたのですが、今回は死にました。それぞれのお揃いがとても可愛くて癒されます…(///∇///)
アサミちゃんとレイナちゃんは本当に女神なの???この下界に降りてきてくれた女神なの????お手々合わせる夢主たちが女の子女の子してて、このサイトにはない乙女要素で見ていて自然と頬が弛みます////
うちの夢主たちもこんなに可愛く描いていただいて…(´;ω;`*)幸せです。ああん、語彙が足りない…!




▲このクオリティでおまけとは聖宝さんはさては神か???流石女神な夢主ちゃん達を生み出すお方である…。
それにしても聖宝さん、荒木荘夢主の性格をばっちり掴めていらっしゃる…!!!あんな分かりにくい小説等からここまで完璧に夢主を描いていただけて嬉しいです〜!

アッ!?アサミちゃんとディエゴにフラグが!!!!うちの夢主がキューピッドしてあげたいです…!既に秘密漏らしかけててどう見てもキューピッドになっちゃいけないタイプだけど!
うちの夢主なら、5万円払ってもらったらもう5万円せびると思います。そしてめっちゃ悪どい笑みを浮かべながら「良いでしょ?アサミちゃんはこの私に抱き付いているんですよ?こ の 私 に」とボス達を煽ると思います。
ちょっとえっちなイラストも描いていただけたので、そろそろ私は成仏します(昇天)




▲レイナちゃんとスカーレットのサンド!!!(ガタッ)おい早くそこ変われ今すぐにだ!!!
レイナちゃんはセンスが良さそうだから夢主を女の子にしてあげて欲しいです。二人で着せ替えしあったりとか…。「レイナはこの服が似合うと思う」「フラニーちゃんは此方が良いと思うよ!」ってお互いにやって欲しいです(*´ω`*)
レイナちゃんは安定のレイナちゃんで、そんな貴女が大好きです(突然の告白)こんなに生き生きしている大統領主が見れるなんて、感激です…///




▲あかん…これあかんやつや…料理への探究心で死人が出る…。業務停止になる…。
レイナちゃんもお料理が苦手ということで、「やった!うちの夢主とお揃じゃん!」と喜んでいたのですが、このお揃いは駄目なお揃いですね。それでも、いつか二人で料理して欲しいです。
そして大統領主を女だと見破るアサミちゃんすげえ!!!!この時の夢主は恐らく冷静を装いつつ、「えっ?何故分かったんだ?えっえっ?」ってパニクってることでしょう。


聖宝さん、素敵な夢絵を有難う御座いました!
これからも宜しくお願いします。
- ナノ -