RECORD | ナノ
返信不要で拍手コメントを下さったのですが、返信させて頂きたく思います。必要無ければ読み飛ばして下さい。
〜を彷彿とさせたとコメント下さった方、貴重なご意見有難う御座いました。私自身そんな風に書いたつもりは無かったのですが、後で読み返してみると確かに似ているなと思うところが御座いました。もしもそれで不快な思いをされたなら申し訳ありません。
載せた夢を改変しようかとも考えたのですが、あの部分が一番書きたかった箇所であり、またあれ以上に良いオチが思い付かない為、大変申し訳無いのですがあの壗置いておこうと考えております。いっそ作品を下げてしまおうかという考えも過ったのですが、続きを読みたいというご意見も頂いておりまして…。
あと出来ることと言えば、注意書きを増やすくらいなので、此方はさせて頂きました。
夢主を既存キャラと似せて書こうという意図は全く無く、ただ素行があまり宜しくない設定で書かせて頂いたので、結果似てしまったという形になったと思います。ですので、恐縮では御座いますが、少し似ている別人だと割り切って頂くと幸いです…。
サイトに公開する以上、不特定多数の方の目に触れるというのに配慮が足りなかったと反省しきりです。以後もう少し構想を練ってから執筆作業に望む所存です。
それではコメント有難う御座いました。また何か御座いましたら、ご遠慮無く拍手なりメールなりでお申し付け下さい。
- ナノ -