RECORD | ナノ
1/11の拍手レス
>>璃乃さん
璃乃さん、こんにちは〜!(^o^)
イラスト見ていただけたのですね…!///有難う御座います!(*^∇^*)気付いて頂けただけでも此方としては嬉しいのでお気になさらず〜!>///<
投稿し終わった後に本当にあんなイラストを載せて良かったのだろうか失礼じゃなかっただろうか…と軽く鬱っておりましたので、お褒め頂けてとても嬉しいです…!!
マリアちゃんとルーシーの絡みも出てくるとの事で、これからまた日参して来る日まで楽しみに待機していたいと思います!(笑)双子ちゃんがどんな会話をするのかな、とドキドキです(*^^*)
またお邪魔させて頂いたり、夢絵を投稿させて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m


1/12の拍手レス
>>これからもさ素敵な作品楽しみにしてます(*'∀'人)*+の方
拍手有難う御座いました〜!(^o^)
最近執筆作業をサボり気味だったのですが、モチベーション上がります…!有難う御座います!(///∇///)
これからもどんどん夢小説を書かせて頂く予定なので、宜しくお願いします〜!
- ナノ -