RECORD | ナノ
12/28の拍手レス
>>璃乃さん
はじめまして、璃乃さん!拍手有難う御座いました〜(^o^)
荒木荘夢を好きと言っていただけてとても嬉しいです〜!^///^
リンクですか…!わざわざ拙宅まで赴いて頂き有難う御座います…!どどどどうぞどうぞ!!こんなサイトのリンクで宜しければぺたりと貼ってやって下さいませ!(*^^*)実はですね、璃乃さんのサイトへ何度かお邪魔した事がありまして…>///<素敵な夢を書かれるサイト様だなぁと憧れの念を抱いておりました…////そんな憧れのサイト様にリンクを貼っていただけるなんて、まるで夢のようです(*´ω`*)
URL有難う御座います。またお邪魔させて頂きますね!


12/29メールレス
>>めあさん
めあさん、お久しぶりです〜!(*^∇^*)メール有難う御座いました!
お褒めのお言葉を一杯書いて頂けて嬉しいです〜〜////ほんといつも有難う御座います…!
ネタ提供も有難う御座います!肩揉みは日常の一コマって感じで素敵ですね^^*こういう何気ない日常を書くのは人間臭いボスたちを出せて楽しいので、今からワクワクドキドキです。夢主意外全員オジサンですし、肩揉みという絵面が凄く似合いそうですね!(笑)何時になるかは分かりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。
来年もまだまだ頑張らせて頂く予定なので、宜しくお願いします〜!
- ナノ -