RECORD | ナノ
メールレス
>>死音さん
お久しぶりです死音さん!(*^o^*)メリークリスマスでした!(過去形)+.(ノ*・ω・)ノ*.
忘れるだなんてとんでもない!相変わらず毎日ストーキングさせて頂いております(笑)ハムスターの回し車のように無駄にカウンター回させて頂いてます。本編の方で大統領が出る度に合衆国の民衆の如く「ヴァレンタイン!ヴァレンタイン!」と心の中で叫んでおります/////
わざわざご挨拶に来ていただけるなんて、本当に嬉しいです…!(///∇///)「パオマッ!?」みたいな声が出ました(笑)クリスマス中止になりますように、と祈っていた荒んだ心に一筋の光が差し込んだようです…!
死音さんに夢を読んで頂けていると思うだけで、身が引き締まって、より良いものが書ける気がします…!(・ω・´)実際はいくら頑張ったところで下手くそなままなのですが…(笑)
また死音さんのお宅へひょっこりお邪魔させて頂くことも有るかと思いますが、その時は宜しくお願いします〜!


拍手レス
>>┣¨┣¨┣¨┣¨⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨〜の方
┣¨┣¨┣¨┣¨「拍手」有難う御座いますーーッッ!!メリークリスマスでした!(過去形)+.(ノ*・ω・)ノ*.
貴重なお時間を割いて読んでいただき、誠に有難う御座います〜!(^o^)
拙宅の成り代わり夢は大したことないですが、原作は超面白いので是非是非!
ひゃー(*'ω'*)そんなに誉めて頂いて宜しいんでしょうか…!/////読み返せば読み返すほど粗が出てきそうな気がして怖いですが、気に入って頂けたなら此方としてもとても嬉しいです!(*^^*)キャラの魅力を半減させてないか心配だったので、安心いたしました…!
もっとセクハラしてもOKとは…!此方としては願ったり叶ったりです(笑)本音を言うと、もっとボディータッチとかさせたいので…ゴニョゴニョ。来年はもう少し踏み込んで書いていけたらなあと思っております(^ω^)SSの方もまた今年以上に色々なキャラと絡ませられるよう頑張らせて頂きます〜!
無駄無駄無駄⊂=⊂=⊂(`∀´ ⊂=⊂=⊂)無駄無駄無駄
- ナノ -