RECORD | ナノ
12/23の拍手レス
>>大統領成り代わりとっても面白い〜の方
拍手有難う御座います〜(^o^)大統領成り代わり面白いと言って頂けて嬉しいです…!成り代わりって特殊過ぎて人を選ぶので、誉めていただけると喜びも一入です(*´ω`*)
ブラックモア良いキャラしてますもんね!これからもブラックモアとバンバン絡ませる予定なので、宜しければまた読んでやってくださいませ〜(*^∇^*)


12/24の拍手レス
>>鰹武士さん
はじめまして、鰹武士さん!拍手有難う御座いました〜(^o^)
貴重なお時間を割いてまで目を通して頂いて、本当に有難う御座います>///<夢書き冥利に尽きます〜!ほぼ自給自足で誰得か分からない夢を好き勝手に書き散らしている状態なので、どれそれが好き〜と言って頂けるだけで凄くやる気が出ます…!(・ω・´)需要あって良かった、と思えるので(;ω;`*)
絶頂ボスのお話は、オチは安定のレクイエムボスでしたが、大丈夫だったでしょうか(笑)
ネタ提供も有難う御座います!(*^^*)荒木荘メンバーでやる王様ゲームは楽しそうですね!人数も申し分ないですし。ボスの誰かが夢主を引ん剥こうと「○番全裸」とか言いそうです。その番号のくじを引いたのがディエゴかディアボロで、野郎の全裸を見るハメに…という光景が真っ先に浮かびました(笑)それを見た夢主はドン引きしてそうです(笑)何時になるやら分かりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです〜
鰹武士さんもお風邪など召されぬようご自愛下さいませ^^
- ナノ -