RECORD | ナノ
>>いとさん
うわぁぁぁん!いとさんの優しさが胸にしみます…!(;ω;`*)いつか書けるようにまた勉強しておきますね〜(^o^)
補足まで有難う御座います^^*ほうほう、逆ハ狙いだとそんな風に話は進むのですね!何だか昼ドラのような…(笑)結構ドロドロしてる感じなのですね。昼ドラに似ているのであれば、昼ドラは嫌いではないので機会があれば是非読んでみたいです。夢主が返り討ちにするって展開も中々素敵ですね(*^∇^*)ほんと夢小説って色々あって楽しめますね(*^^*)
また何か御座いましたら、遠慮なく何時でもどうぞです!(^ω^)どんな些細な事でもご意見を頂けるととても嬉しいので!
- ナノ -