RECORD | ナノ
>>いとさん
早速読んで頂けたようで…!有難う御座います〜!(*^^*)いとさんが詳しく書いて下さったお陰で何時もよりも早く筆が進みました(^ω^)
お褒めのお言葉本当に嬉しいです>///<非日常が日常みたいなものですし、リーマンの吉良以外は何が起こってもケロッとしてそうですよね(笑)
夢主は下の世話の事も覚えてないので安心です。そんな状況なので、DIOとカーズに後々恩着せがましく言われても、「何言ってるんですか気持ち悪い」と取り合わないだろうと思われます(笑)
果汁の件は私もネットから知識を得たのですが、初めて知った時は吃驚でした。これのお陰で未来の子育ての為に良い勉強になりました(笑)
担当はあれだけの人数が居るのだから、吉良辺りが効率良く割り振ってそうだなと思いまして…(*^^*)夢主との相性もありますが。相手が夢主だからボス達も率先して子育てしてくれたのかもしれません。元を知っているだけに放っておけなかったというか…。何だかんだで娘みたいで可愛かったとか…。
此方こそ素敵なネタを有難う御座いました!もう一つのネタももう少々お待ちくださいね!(*^∇^*)


>>林檎さん
初めまして、林檎さん!拍手有難う御座いました〜(^o^)
貴重なお時間を割いて、拙宅に足を運んで下さり感謝感謝で御座います…!(///∇///)
本当にボス達は一人一人が強烈なキャラしてますよね(笑)いつもいつもボス同士や、夢主と上手く絡ませられているかどうか不安で仕方がないのですが、林檎さんに好きと言って頂けたので、自惚れようかと思います(笑)
ヒイィ/////私には勿体無いほどのお褒めの言葉嬉しいです〜!(*^^*)ネタも有難う御座います!テスト勉強ネタは学生の夢主らしくて素敵ですね(*^▽^*)カーズ+DIOの人外が邪魔してきそうです(笑)何時になるやら分かりませんが、完成まで気長にお待ちいただけると幸いです。
- ナノ -