RECORD | ナノ
12/8の拍手レス
>>ジョースター家とのお話をリクエストして下さった方
お気になさらないで下さいね〜(*^^*)もしスマホでしたら、拍手のフォームはちょっと打ちにくいと思いますし…。
此方こそ素敵なネタを本当に有難う御座いました!他部の主人公とラスボスの絡みが書けて凄く楽しませて頂きました(^o^)
おおっまたネタを有難う御座います!もしかしたら主人公とラスボス達全員分は書けないかもしれませんが、出来るだけ多く出せるよう努力させて頂きます〜(*^^*)またまた気長にお待ち頂ければ幸いです。


12/9の拍手レス
>>夢音さん
拍手有難う御座いました〜!(^o^)
最新話も読んでいただけて嬉しいです…!(///∇///)
カーズ様の件を読ませて頂き、思わずなん…だと…!?と声が出ました(笑)小説ってことは、『J/O/R/G/E J/O/E/S/T/A/R』ですよね…?まさか、そんな事になっていたとは!ネットであまり評判が良くなかったので敬遠していたのですが読んでみたくなってきました…!(^o^*)ほんとカーズ様は天才なだけあって何でも出来てしまうんですね!シビあこ!逆に出来ないことを教えて欲しいくらいです(笑)
カーズ様がスタンド見えちゃった話は小説に出ているのならそちらを読んでからの方が掴めると思うので、その後になりそうです…。いつになるかは分かりませんが…(。´Д⊂)もしかしたら、書けないかもしれませんが何卒ご了承下さい…(´;ω;`)


>>以前スタンドとの絡みのネタを〜の方
早速お読み頂き、有難う御座います…!面白かったと言っていただけて本当に良かったです〜!(///∇///)本当に絡めてるのかこれは?状態だったので、載せてからもずっとドキドキだったんです…。
此方こそ素敵なネタを本当に有難う御座いました!(^o^)
- ナノ -