RECORD | ナノ
>>今晩は!いつもこまめに見ているつもり〜の方
拍手有難う御座います〜!(^o^)
貴重なお時間を割いてまで、こまめに覗いて下さっているとは有難い限りです…!(///∇///)
ネタも有難う御座います(*´ω`*)いってきますのハグ素敵ですね!/////まるで新婚さんみたいで(*^^*)ちょっと旦那が多すぎですが…(笑)あとはニート組をどう外に出すかですね。特にボスが(笑)完成が遅くなってしまうと思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです。
有難う御座います、これからも頑張らせて頂きます!


>>いとさん
此方こそ質問有難う御座いました(^o^)
私のあのような何を言っているのか分かりにくい回答でも分かって頂けたということは、いとさんが聡明な証拠ですね!(*´ω`*)
よくよく考えたら、夢主は力の無い一般人ですし、本当にすぐに殺されてしまいそうですね…。それだけ気に入られてると言うことでしょうか(^o^)
ラスボス達は夢主の為に24時間勤務なのでいつでも何処でも駆け付けるので安心ですね(笑)
- ナノ -