RECORD | ナノ
11/27の拍手レス
>>こんばんは!この度はリクエストに〜の方
此方こそ素敵なネタを有難う御座いました〜!(///∇///)
あの二人にどんなゲームをさせようかと色々考え、書く前から楽しませて頂きました。今更ながら、花京院なら恋愛シミュレーションでも良かったかも…なんて思っております(笑)
サイコロがDIOの為に張り切ったという表現に目から鱗です…!ああ、だから1しか出なかったのか、と納得してしまいました(笑)
楽しめた、との大変嬉しいお言葉も頂けたので、それを糧にこれからも頑張らせて頂きたく思います!(*^^*)
しかしながら、あの面子の中に仗助も入れれたんじゃ無いかな、なんて少しだけ後悔しております。彼もゲーム好きそうですし、夢主と駄弁りながらゲームして欲しいな、とか…(*^^*)


11/28の拍手レス
>>いとさん
こんにちは、いとさん(^o^*)
早速のネタ提供(しかも二つも!)有難う御座います!赤ちゃんネタ、良いですね…!ディモールトベネッ!!!DIO辺りが自分の好みになるように育てていきそうだな、と思いました(笑)ただのド変態野郎ですね分かります…
不幸を吸い取るネタは本当にボスが喜びそうですね!レクイエムも発動しないでしょうし、おはようからおやすみまで夢主にべったりだと思います。果てはトイレにまで着いていきそう…(笑)
どちらのネタも細かく書いて頂いて、助かります〜(*^▽^*)完成は何時になるやら分かりませんが、気長にお待ち頂けると幸いですm(__)m
ご質問も有難う御座います。いい質問ですねえ(池◯彰風に)
夢主に対する嫌がらせは有ると思われます。家まで尾行されて脅迫文が届く、なんてのもざらに有ったり。でも、家にはSECOMが居るので安心なのと、あれだけのボス達と共に過ごせる夢主なので、メンタル面が強いのであまり効果は無いのです。どちらかと言うと泣き寝入りタイプではなく、やられたらやり返すタイプに書かせていただいてるので、何かされてもケロッとしていると思います(笑)あと、私の書く文では分かりにくいのですが、コミュ力も高い方なので、すぐに相手の懐に入り込めて「嫌がらせしよう」という気になるまで発展しないのです。きっと「遊びに行って良い?」ってのも上手く躱していると思われます。逆ナンは、女性達の目に夢主は写ってないとかそんな感じかと(笑)
でも、確実に一回は警察沙汰になってるんじゃないかな、なんて思ってます。ですが、万が一何かあったとしても、いとさんが書かれたようにSECOM達がラスボスの本領を発揮するので、心配はいりません。
ヒイィ、長々とすみませんでした…!ちゃんとご質問の意を汲み取れているか心配です><


11/29の拍手レス
>>いつも荒木荘楽しく見てます!〜方
拍手有難う御座いました〜(^o^)
今のところ最新ポケモンは出ないかと思われます…すみません><管理人がポケモン最新作を所持していないので、どういうものかよく理解しておらず、書けないのです…(´;ω;`)メガシンカが何ものかすらも分かっておらぬ体たらくでして…(´;ω;`)
最近のポケモンがお触りOKとは、また素晴らしい仕様ですね/////きっとカーズ様辺りがムツゴロウさん並みに「よしゃしゃしゃ〜」ってお触りしまくるんじゃあなかろうかと思います(笑)他のボス達は必要な程度だけ、とか。どれくらいがベストかは分かりませんが。
もしも書くとしたら、プレイスタイルは、
DIO→よく分からず、適当にポケモン乱獲してろくにレベル上げもせず途中で詰む
カーズ→厳選しまくってストーリーが進まない
吉良→ポケモン図鑑を埋めることを第一に行動する
ボス→厳選もするし、ストーリーもちゃんと進める
プッチ→見た目が自分好みのポケモンだけでパーティーを組み、普通に進める
ディエゴ→レベルの高い野生を捕まえて普通にレベル上げしていく小学生スタイル
ヴァレンタイン→ポケモンが分からずデジモンを買ってくる
こんな感じになるかと思われます〜(^o^)


>>初めまして、いつもmoaさんの作品を〜の方
初めまして!(^o^)拍手有難う御座います〜!
あんな聖職者失格のただの助平なオッサンプッチですが、大丈夫でしょうか…!?(笑)お気に召されたようならば、凄く嬉しいです(*^^*)
刺客夢って本当に見掛けないですよね…(´・ω・`)私も読ませて頂きたいのですが…!(他力本願)マジェントとかフェルディナンド博士とか、素敵で濃いキャラも沢山居るから書いてくださるサイトさんがもっと増えてもおかしくないとは思うのですが…(最後まで他力本願)
お心遣い感謝致します(*´ω`*)貴女様もお風邪など召されませぬようご自愛下さいませ!インフルエンザも流行りだしたみたいですし><
- ナノ -