RECORD | ナノ
■11/22の拍手レス
>>はじめまして!moaさんの荒木荘が〜の方
初めまして〜!拍手有難う御座いました!(^o^)
ヒエェ〜拙宅の煩いオッサン共が理想の荒木荘だなんて凄く嬉しいです…!!////好き勝手書き散らしているだけなのに、そんなにも有難いお言葉を頂いて宜しいのでしょうか…!>///<
これからも少しでも楽しんで頂けるよう頑張らせて頂きます〜(*´ω`*)


■11/23の拍手レス
>>このサイト大好きです〜の方
拍手有難う御座いました!(///∇///)
大好きと言っていただけて、もう本当にとてつもなく嬉しいです…!////それだけでこのサイトを開いて良かったなあと思えます(*´ω`*)
吉良とプッチもこれからバンバン絡ませていく予定で御座います^^吉良さんが夢主の保護者ポジで凄く動かしやすいので、吉良贔屓になるかもしれませんが…(笑)しかし、プッチも聖職者らしかぬ肉食加減で書かせて頂く予定です(^o^)
これからもほんの少しでも心のオアシスにして頂けるよう頑張らせて頂きます〜!(*^^*)


>>いとさん
初めまして、いとさん!(///∇///)貴重なお時間を割いて見ていただけるだけでも大変嬉しい事なのに、拍手まで有難う御座います〜!(///∇///)
キャアー////有り難いです…!///無駄に情報量が多い夢ばかりで読後は凄く疲れると思うので、何だか申し訳ないですが…!書いてる本人ですら目が痛いので(笑)
いとさんのお眼鏡に叶ったようで幸いです〜(^o^)楽しんで読んで頂けるだけで、此方も幸せです。恋愛してるだけじゃなく、寒いネタに走った甲斐ありました(笑)
DIO様について何時かお叱りを受けるんじゃないかとビクビクしていたのですが、有り難くも真逆の好意的なご意見を頂けてホッと一安心しました…!我が家の荒木荘設定のDIO様は真面目3バカ7くらいの割合を意識して書いているので、これからもどんどん弄られ続けます(笑)
ネタはお一人いくつまで、とかは考えておりません(^ω^)こんなのが読んでみたいなあなんて軽い気持ちでいくつも言って頂ければ、出来るだけ文字にさせて頂きたいと思っております。但し、執筆スピードが遅いのと、クオリティは保証できませんが…。


■11/25の拍手レス
>>二度目失礼します…!!〜の方
私もたまにやってしまいますからお気になさらず〜(^o^)
拍手有難う御座います!ジョースター家と絡ませるの良いですね!ボスと主人公同士の組み合わせって素敵ですよね(///∇///)
書くとしたらSSになってしまいますが、書かせて頂こうと思います(*^^*)気長に待って頂けるとのお言葉で肩の荷が降りる思いです…!最近執筆スピードが遅くなって来ましたので、何時になるやら分かりませんが、ゆっくりお待ちくださいませm(__)m
- ナノ -