RECORD | ナノ
>>8/17の拍手レス
大好きです!!!の方
拍手有難う御座います〜〜!
だだだ大好きだなんてそんな……/////なんと大胆な/////わ、私もなので相思相愛ですね////⊂(`・ω・´)⊃バッ


>>8/23の拍手レス
いつも楽しく読ませてもらってます!〜の方
拍手有難う御座います〜〜!
いえいえ、お気になさらず〜o(^o^)o
貴重なお時間を割いて拙宅の夢を読んで頂き誠に有難う御座います///嬉しすぎて昇天一歩手前です(///∇///)
これからも頑張らせて頂きますー!更新が大分滞っている状態なので申し訳ない限りですが、また足を運んで頂けると幸いです(*^^*)


>>8/31の拍手レス
ベイビーパニック大好きです!の方
拍手有難う御座います〜〜!
わーい嬉しいです///リクエストを頂いて、書く前からあれやこれやと楽しく考えて書かせて頂いた作品なので、好きだと言っていただけると喜びも一入です(*´ω`*)
- ナノ -