RECORD | ナノ
6/15の拍手レス
>>ブラボー!おお、ブラボー!!の方
拍手有難う御座いました〜〜!!わーーいポルナレフさんに誉められたーー!!!//////(違)素直に嬉しいのでテンションが上がります〜^///^
これからもちまちま更新して行きますので、また来て頂けると嬉しいです…!


6/22の拍手レス
>>こんばんは!もしも荒木荘メンバーでツィッターをしていたら〜の方
拍手有難う御座いました〜!o(^o^)o
きゃーっお気に召したならば何よりです〜!!此方も楽しんで書かせて頂いた分、少しでも良かったと思って頂けたならとても嬉しいです(*^^*)
カーズ様は皆がガラケーの中、スマホとタブレット装備で現代を謳歌していると思います(笑)頭も良い分下手すれば夢主よりも詳しいかも知れません……!


6/23の拍手レス
>>じゅんじゅんさん
拍手有難う御座いました〜!!
わああ読んでいただけましたか……!>///<よよよ良かった…!!!勝手にリクエストには無いスカーレットとのイチャイチャ絡みを入れただけに内心ヒヤヒヤものでしたが、お褒め頂けたので舞い上がっております(笑)
本編は最近更新出来てなくて申し訳ない限りですが、また更新した暁には見ていただけると幸いです…!
改めて素敵なリクエスト有難う御座いました〜(*^^*)


7/14の拍手レス
>>いとさん
いとさんお久しぶりです〜!拍手有難う御座いましたo(^o^)o
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありません…!ピンピンしておりました……><ただ、メンタル面でちょっと落ち込んでおりまして……;;;
わあああお優しいお言葉有難う御座います(;;)これからゆっくりに輪をかけたのっそり更新になると思いますが、またお暇な時にでも覗いて頂けると幸いです…!
- ナノ -