RECORD | ナノ
5/12の拍手レス
>>企画の承太郎夢についてコメント下さった方
拍手有難う御座いました〜!(^∇^*)
いえいえ、お気になさらないで下さいね…!此方は全く気にしませんので〜!
4太郎の変態ifストーリーを気に入っていただけたみたいで嬉しいです(///∇///)4太郎が変態してる夢って見掛けたことないなあと思って、良い機会だったので書かせて頂きました…!ifストーリーを免罪符にやらかしました(笑)
折角また見たいと仰って頂けたのですが、今のところこの設定ではもう書かない予定なのです…。申し訳ありません><;これでもう満足してしまったもので…(笑)


5/13の拍手レス
>>moaさんの書くお話楽しくて大好きです〜!〜の方
拍手有難う御座いました〜!o(^o^)o
私の書く夢を気に入っていただけているだなんて…っ!間違いなく今人生の絶頂期です(*´ω`*)有難う御座います……!
私のレスが遅すぎてシーザーの誕生日過ぎてしまいましたね…(  ;∀;)折角メッセージ頂けたのに申し訳ないです…><誕生日は過ぎてしまいましたが、実は今やっている10万打企画でシーザー夢を書こうかなとは考えているんです。途中で頓挫してしまうかもしれないので何とも言えませんが…もしアップしたら読んでやって頂けると嬉しいです(*^ω^*)


5/21の拍手レス
>>全裸でお風呂入れるジョニィと夢主の関係が好き。〜の方
拍手有難う御座いました〜!(^∇^)
あの特殊すぎる友情関係を気に入っていただけたようで何よりです(笑)
周りが知るときっと阿鼻叫喚、まさに地獄絵図でしょうね!!主に荒木荘勢が(笑)「自分達とは入らないのにどうしてアイツとだけは入るんだ!」って間違いなく切れると思います。ジョースター側なら、ジョニィも夢主もお互いに恋愛感情を抱いていないと知っているので、サラッと流すだけで終わりそうですが(*´∀`)
- ナノ -