RECORD | ナノ
5/5のメールレス
>>霧子さん
霧子さん、こんにちはー!メール有難う御座いました〜〜o(^o^)o
いえいえ、此方こそ改めてリクエスト有難うございました!ひぇ〜///少しでも気に入っていただけたなら幸いです…!(*´∀`)2話で書かせて頂いて良かった……!!リクエスト頂いた時からずっと2話で書きたい…!と思っていたんです(*^^*)
此方こそまた『共依存』設定でお話を書けて楽しかったですし、リクエストを頂けて本当に嬉しかったので何度お礼を言っても足りないくらいです…!本当に有難う御座いました!『共依存』は自分でも楽しみながら書いた中編なので、気に入って頂けて喜びも一入です。
沢山お誉めいただき、大変恐縮です…///これからもちまちま更新していきますので、宜しくお願いします〜〜!(^o^*)


>> 小鳥遊さん
はじめまして、小鳥遊さん!o(^o^)oメール有難うございました〜〜!
きゃあ〜〜有難う御座います(//∇//)私も小鳥遊そんのメールを拝読してお布団の中で悶えておりました((^ω^三^ω^))
キャラ壊れが酷い夢ばかりですが、気に入っていただけたならそれも悪くなかったのかなとか思ったり…(笑)吉良さんの出番はそこそこあるものの、プッチの出番が少なくて、お褒めに預かっただけに申し訳ないです…( ´∀` ;)
アワワ…本当に有難う御座います…!これからもちまちま更新していきますので、宜しくお願いします〜〜!(^∇^*)


5/5の拍手レス
>>ツイッター形式のみんなでワイワイ感、良いですね〜!〜の方
拍手有難うございました〜!o(^o^)o
気に入っていただけたなら凄く嬉しいですー!本編では中々書けないようなお話なので、この機会に!と思って書かせて頂いて良かったです。
カーズ様のキャラは、Twitter上だけだからと顔文字も使い、ティーンみたいな感じで書かせて頂いたのは良かったものの、あまりにもキャラ壊れが酷くて心配だったのですが、可愛いと言っていただけて一安心です(笑)
- ナノ -