RECORD | ナノ
5/1の拍手レス
>>Twitterをしたら。の続きをリクエストした者ですー!〜の方
改めてリクエスト有難う御座いました〜!!
今回のTwitter話も気に入って下さったようで何よりです///好きですと言っていただけて、どれ程幸せか…!////
此方ももう一度書けて本当に楽しかったです〜(^∇^*)リクエスト無くても書こうかどうか迷っていたくらいなので、リクエスト頂いた時は言葉では言い表せれないくらい嬉しかったです…!また機会が御座いましたら、書かせていただくかもしれませんので、その時は宜しくお願いします(笑)


5/4の拍手レス
>>面白かったです〜 の方
拍手有難う御座いました〜!(^o^)
わあああ面白かったと言っていただけてとても嬉しいです…!(*´∀`)有難う御座います、モチベーション上がります////
これからも少しでも面白いと言っていただけるような夢を書けるよう頑張りますので、宜しくお願いします〜!
- ナノ -