RECORD | ナノ
>>じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさんこんにちは〜!メール有難う御座いました!それに、早速リクエストも有難う御座います〜(^∇^*)もうお一方じゅんじゅんさんと同様のリクエストを下さった方がいらっしゃったので、お名前を纏めさせて頂きましたがご了承くださいませm(_ _)m
お名前だけのメッセージを見て「じゅ」の部分だけでじゅんじゅんさんだというのが反射的に分かって嬉しくなりました(笑)
わーい!楽しんで頂けたようで嬉しいです〜〜o(^o^)o頑張ってタグを打ち込んだ甲斐がありました…!(本当は昔お遊びで作ったのを持ってきただけでほぼ弄っていないのですが)実は作った本人でさえリンク押せないのに押してしまうという始末でして…(笑)リンクがあるように見せ掛けようと下線引いたのが間違いでした←
此方ではどんどん誤送信して頂いても構いませんので!(笑)そっちの方がむしろじゅんじゅんさんって一目で分かって良いのかもしれないな…なんて(*´∀`)
- ナノ -