RECORD | ナノ
4/3の拍手レス
>>雪さん
初めまして、雪さん!拍手有難う御座いました〜〜o(^o^)o
楽しそうな様子が伝わっていたなら幸いです。元ネタの荒木荘も随分楽しそうなので、それを壊さないように書きたかったので!(^∇^)
お風呂のお話は終始カーズ様にセクハラされるだけでしたが(笑)、気に入っていただけたなら凄く嬉しいです(///∇///)
更新ペースは落ちていますが、これからも頑張る予定なので宜しくお願いします〜〜!


>>いつも楽しい夢をありがとうございます!!サクランボ色の〜の方
拍手有難う御座いました〜〜!o(^o^)o
此方こそ、貴重なお時間を割いて拙宅の夢小説を読んで下さって有難う御座います(*^^*)
きゃーーーッ!!////そう言っていただけてとても嬉しいです…!!しかしあれは花京院が似非過ぎて原作と似ても似つかない出来で申し訳ない限りです…!!><
アニメの花京院を見た後に拙宅の花京院を見て幻滅されないか少し心配です(笑)3部アニメ楽しんでくださいね〜!


4/9の拍手レス
>>ななべにちゃん
ぬおおおおおななべにちゃんではないですか…!!いつもTwitterでお世話になってます(^∇^)拍手有難う御座いました〜〜o(^o^)o
私もななべにちゃんに夢読んで貰えて幸せで御座います////これからもちまちま更新していきたいと思っておりますので、宜しければまた読んでやって下さいませ〜〜頑張らせていただきます(`・ω・´)


4/12の拍手レス
>>あの、ディエゴ成り代わりください!m(_ _)mの方
拍手有難う御座いました〜!o(^o^)o
折角ご所望して下さったのに申し訳御座いません。今のところディエゴ成り代わりを書く予定が無いものでして…。実はディエゴ成り代わりに関してはネタが全く思い浮かばず、書けるような状態ではないのです…。本当に申し訳ありません…!;;;
またネタが思い浮かべば書かせて頂く日が来ると思いますので、それまでお待ちいただければと思います…(´;ω;`)
- ナノ -