RECORD | ナノ
3/27の拍手レス
>>いとさん
いとさん、お久し振りです…!拍手有難う御座いました〜!o(^o^)o二回拍手送ってくださって有難う御座います、一緒に返信させて頂きますね。
休止のお知らせで驚かせてしまったみたいで、申し訳ないです…(  ;∀;)1ヶ月も開けてしまってご心配をお掛けしました…!何だか日数が経つ毎に自信を失ってきつつあるので、早く結果を発表して貰いところです(笑)
やっと本格復帰出来て、こうしていとさんがいらっしゃって下さって此方も嬉しいです〜〜////うおおいとさん今一番カーズ様にお熱なのですね!!入浴中のカーズ様は色気ムンムンで普段の数割増しで美しそうですよね////雫滴ったりとか、赤くなる肌とか凄く扇情的です…(ˇωˇ*)でもあのお話書いた後に気付いたのですが、元々カーズ様はお綺麗そうだし、風呂必要無さそうだな…とか(笑)
いえいえ〜〜!感想頂けるのは本当に嬉しいので、有り難いです〜!!モチベーションアップします^///^


3/28の拍手レス
>>立花さん
拍手有難う御座いました!
うおおおん労いのお言葉有難う御座います…!///
ゆっくり更新にはなりますが、これからもどんどん更新していきたいと思っておりますので、宜しくお願いします〜〜(^∇^*)


3/28のメールレス
>>じゅんじゅんさん
メール有難う御座いました〜!
いえいえ、お気になさらないでくださいませ〜私もたまに失敗するので分かります(笑)あの瞬間の「やっちまった」感はほんと冷や汗ものですよね…(´;ω;`)
労いのお言葉も有難う御座います〜///
うひゃあ読んでいただけましたか…!!その場に居合わせたかった、と密かに思ってしまいました(笑)ご両親の反応が気になるところですww今回のお話を楽しんで頂けたなら此方としてもとても嬉しいです〜(^∇^*)
『ミセス・プレジデント』も気に入って頂けて幸いです!^///^7部面白いですよねー!私も大好きです(聞いてない)確かに7部夢サイトさんは他の部と比べて寂しいですよね(;;)でも最近はよくお見掛けするようになってきたので、内心ビタンビタンして物凄いテンションで喜んでおります(笑)これからも大統領成り代わり夢主とスカーレットの絡みは増やしていく予定なので、宜しければまた見てやってくださいませ〜!
ゆっくり更新になりますが、これからも頑張らせて頂きます(*´∀`)


3/30の拍手レス
>>璃乃さん
お久し振りです、璃乃さん!o(^o^)o
わざわざ此方に出向いてまでご報告有難う御座いました!また後程お邪魔させて頂きます〜〜!
ファッ家の夢主も描いて頂けたのですか…!!?うわああああ有難う御座います!!良いのですよ、私の許可など取らずに描いていただいても…!むしろ物凄く有り難く、とても嬉しいことなので、此方から描いて下さいって土下座してお頼みしたい程です…!!拝見するの楽しみです〜////
- ナノ -