第185箱めだ箱感想
誰だよ。リアルが少し落ち着いたなんてほざいた奴。全然落ち着いていないじゃないか………|(ダンダン
ということで書き貯めてた語りも書き尽くしたい話もろくに出来ず…馬鹿、此処にあり。

と。謝るべきこと2つほど。
すみません、めだかのランキングのジャンルが小説になってました…!!!すみません此処は完全なるBLサイトです!!!どうしようもないBLサイトです!!!純粋なお話が置いてあると期待されて来た方、すみません。間違えました。

もう一つ。「文」ページをiPhone介して?パソコンで見るとすげぇ字が大きくなります…すみません…読めたもんじゃない。見れたもんじゃない。恥ずかし…すみません。近々パソコンからも見て恥ずかしくないようサイト全改装するんでもう暫しお待ち願います………



もう明日ですが第185箱感想。
…なにはともあれ最終回ではなくてよかったです。よかったです。堂々と次回、新章!と書かれてあって、先週の日記でぐだぐだいじけていたのが恥ずかしくなる程でした。
でも実は、昨夜めだ箱が最終回ではない夢見て、夢まで見るとかどんだけでしょうか…(笑)いえ、しかし逆夢じゃなく正夢でほんとよかった…。は…

…しかし、喜びと同時に同じだけ疑問なのです。球磨川先輩の願いもめだかちゃんの願いも叶えられて、いわば打ち切る(最終回には)今がチャンス!だと言うのに、何故続けるのか。これから一体何をしようというのか。疑問です。いえ、掘り下げればいくらでも掘り下げられる伏線ばりばりのめだ箱だからどうとでも出来るのでしょうが…。

やはり、箱舟の球磨川先輩が安心院さんの顔剥がされた借りを返してないあたりをやるのでしょうか。しかしそこら辺はジュブナイルでやってると聞きますし。きっと新章は安心院絡みにはなりそうな予感です。
そういや3月12日は全知全能、みんなの安心院さんの逆算御誕生日らしいですよ。おめでとうございます。

ということで、安心と疑問のもどかしく思う今週号でした。来週の新章の内容次第かな…。

はい。内容の感想に行きます。正直疑問ばかりで中々中身に感傷浸ることが出来なかったですが…。はい。でも、今までのキャラも勢揃いしましてかなりのファンサービス回でしたね。
高貴ちゃんも出てきましたし!!!あの、俺は誰よりもあいつを分かってんぜ感、腹立ちますね(笑)いえいえありがとうございます(笑)球磨善球磨好きな者として、壇上告白も目を見張るものがありましたね(笑)大体阿久根先輩のファッションセンスとあのピース…何?ネタ狙ってんの?イケメンは何をやっても格好いいってことか?阿?ありがとうございます!
でも。阿久根先輩だけ、皆がピースしてる所、人差し指と中指付けたピースなんですよね……制服の下にジャージ着る並のデビルセンス(笑)ならいいんですけど、もし誰とも特別な関係を築けあげられなかった阿久根は1+1を2とは思えなかった、とか、たとえ2であったとしても1でありたい、なセンチな意味合いが入ってたらどうしよう…高貴ちゃん…っ!って考えすぎですね。





といってもやはり悦も気鬱も安堵も来週次第ですかねー何故なら原作者の意志が全く見えないから。それ次第かな。
と。ちゃっかり小話の方は上げてます。早く書き直してちゃんと出したいー
ではでは。

2013/03/17 23:33
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -