暑中見舞い申し上げます
お久しぶりです。
葉音と申します。
なんだかんだ毎度毎度見に来て下さる方々がいらっしゃり、申し訳なく思うも、ありがたいかぎりです。ありがとうございます。
日記更新する頻度が1ヶ月に一回はサイトとしてどうかと自覚します…すみません色々と足りないんです…



憧れで大好きで私がめだ箱で二次創作試みようと決意したきっかけの元主従サイト主様がお元気な様子で一安心してる。
しかし、未だ不安定のようで心配。萌えを体現するもしないも個人の自由なので書いて下さいよーなど強要など出来るわけがないにしても、是非とも書いて頂きたい。本当にあの方の幸せ元主従を渇望している。
実を言うと私、本当にあの方の作品がずっとずっとずっと読みたくて仕方がなかった。私の妄想する元主従はどうやら悲哀物が多くて(私なりの元主従雪解け妄想を未だ構築出来てないことも理由に上がるけれど)、中々幸せで満ち溢れている元主従が難しく、あの方の愛と幸せに満ちた元主従を拝みたくて仕方がなかったんですね。まぁ、サイト自体閉められたから過去の作品に触れることも出来なくてずっと歯がゆい思いしていましたけど。それ以前にちゃんと生きていらっしゃるか不安でしたけど。いってきます!と仰っていたので、おかえりなさい!と言えるように待ちわびていましたが。どうすればいいんでしょうね…。
書けないから書かない、というのは本人自身の問題なのでどうしようも言えないですが、読む人がいないから書かない、というのは一言異議申し立てたいですよね。

此処、一応Web上誰からも見られる場所で特定の個人を示唆するような発言は、本当はしない方がよいと思ってはいますが。その、本誌連載終了して早数ヶ月経過しても、このような辺鄙な所で、コアなネタを放出し、しかも更新率の非常に低い場所に来られるという閲覧者様はよほどの元主従好きなのかと思っております。
なので、そんな方々ならばあのお方のこともご存知かと思い、少々同意を求めたい(同意→このような発言をしてもお咎め受けない等々)とも思い、不適切ながら此処に記載させていただきました。はい。


私も前ジャンルでは一方的に関わりあいをぶち切ったからなぁ…。今でも未練がましくサイトや新刊など拝見させて戴いてはいるけれど、やはり交流出来ないことに寂しさがどうしてもありましてですね…。
二次創作は、ただ創作して閲覧して萌!いやっほい!と喜ぶだけじゃないんですよね。人と関わるならばそれなりに葛藤も不安も苦悩もあるわけですよ。…ちゃんと挨拶はすべきでした。



とりあえず私は私の萌体現に努めるとします。1ヶ月更新はどうかと思いますが…。
いい加減に無躾ながらにやはり送らないと失礼気が済まない御返信と、鴎阿久出会い編と、(薄暗元主従と)、やる。
しかし夏は仕事の稼ぎ時で中々まとまった落ち着いた時間が取れなく悲しい…。








8月19日発売ジャンプNEXT読み切り「グッドルーザー球磨川」で球磨川さんが卒業後どこへ向かったのかが明らかになるそうですよ。緊張します。安心院さん関連でしょうが。
それでは。皆様暑中お見舞い申し上げます。熱中症にくれぐれもお気をつけを。
失礼致します。

2013/08/08 01:37
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -