フリル誕
はい。こんばんは。
本日は遊戯王のお話しです。
ほぼめだ箱主体のようなサイトですけど、めだ箱前は遊戯王ハマりの身の私ですけど、今でも大好きで。遊戯王は闇遊戯から始まり、GXの十代、ヨハ二十ヨハ、特に二十代に想いを馳せるのが至福のときです。

それでですね。個人的なお話しですが、先日「D R Y」の管理人さんでお友達の無水さんと遊んできましたーわーい!
無水さんは割と長く?仲良くさせて頂きまして、とても素敵で素敵なお方なのです。日常の小さな輝きにも気付かれる素敵な御心の持ち主さんです。エンターテイメント性豊かで人を喜ばせるのがお好きで上手いです。ネタ力ハンパない。好き、の、そのひとつの感情だけで様々動かれ作られ創造され、情熱が、愛が素晴らしい。あと笑顔が可愛らしい。日常にもプラスの刺激を戴いてます。書かれた作品もこれまた実に素晴らしいものばかりで…読みごたえある。私の二次創作観にだいぶ影響を戴いたお方。本当素晴らしい。よろしければ是非一度訪れられて御覧になられて下さいな。

で。OCGしたり自前の薄い本読んだりして合宿しました。
私、海竜族ポセイドラさんを軸にした海竜族デッキで、無水さんが宝玉獣デッキなんですね。
前回ボロ負けというかほぼ準備不足だったもんで申し訳なかったりなもんで、しっかり準備し宝玉獣対策にハリケーン入れたり、相手フィールド上に存在するカードを破壊する効果モンスターを多めに入れたり、手札に戻す系カードを入れたり、魔法・罠カード破壊系カードを入れたり。少し勝てましたーやったね!

OCGは本当面白いです。ドローする瞬間のあのドキドキ感、カードを手に持つ感覚、エースモンスターを出せたあの快感、もうTF以上に面白いです。
海竜族ポセイドラを召喚出来たとき、無水さんから、おぉ!おめでとう!と言われたのがひっそり嬉しかった…!そうだよね。エースモンスター召喚させる苦労は遊戯王知る人なら少しは知っているだろうし、相手の巧みな戦略に敵ながら感動を覚えるし、「遊戯王」自体が楽しい!と思うのは敵味方関係なく共通で嬉しく思います。確かに私も虹龍召喚されたらおめでとう言っただろうし。
OCG、非常に楽しかった!

薄い御本は、私は二十代関連(特にR18笑)と、無水さんから藤ヨハやヨハヨハや十代旅アンソロや十ユベなど読ませて頂きました。ヨハン・アンデルセン専な無水さん。
いやー藤ヨハ素晴らしい!
私、ひとつのCPが出来たとして、他の子もCPとして成立していてほしいんですよ…!例えば
「ヨハ十と使徒覇」「覇十とヨハヨハ」
のように、どうか片割れが違う人物とくっついても片割れも幸せでいてほしい。
こちら藤ヨハ界の十代はなんとカイザーとくっついてまして…先輩後輩CPですよ…素晴らしき!亮十!
「愛しているのはカイザーだけど、ヨハンは抱けるから。」な十代、イケメン…!なんて格好いいんでしょう…!ダンダンッ!
ヘタレ藤原が天然亮に、どうやってヨハンとの仲を進展させればいいか相談してたらいい。それに気付きながらも藤原を静かに待つヨハン、なんていい子…!
例えば、十代がヨハンに言うわけですよ。
「あんなに恋人悩んじゃってさー!ヨハン、お前からアプローチしてみりゃいーんじゃね?男同士なんだからどっちが上だって構わねーだろ?キスのひとつでも仕掛けてこいよ。」
「十代…またお前身も蓋も無いことを…。違うぜ、十代。これは藤原のためでもあるんだ。家族から避けてきた彼が、今恋人という…家族とまでいかないにしても特別な人をつくりたい、と避けてきたことから向かい合おうとしているんだ。だから俺は静かに待つ。藤原を待つんだ。」
「へーへー惚気話ごちそーさん。一体いつになることやら。ヨハンがじーさんになっちまうんじゃねーか?ま、そうなる前に俺が喰っちまうけどな。」
「十代!?」


みたいな組み合わせいいなと思いますはい。
話飛んだ。
と、無水さんに新たな境地を戴いたり、カラオケ行ったり、とても楽しく過ごしました。
ネット友達さんと会うのは中々躊躇いがちなのですが、本当にお会い出来て良かったです。嬉しかったです。

また遊びましょー
素敵なプレゼントもありがとうございましたー
お土産おいしかったよー




あとあと。
6月11日ヨハン誕祝いに上げたお話し。痛々しいのが出来上がってしまった…!何でこんなのばかり出来るかね。以前書いた十代誕も痛かった。きっと幸せで満ち満ち溢れてる作品は他の皆様が書かれるからいっか!と思っているんだろうな。
ほんとはジューンブライドだから、フリル付けまくってあるウエディングドレスヨハンと、ボンテージの上から燕尾服着た使徒のドタバタ結婚式〜☆なギャグ話も思いついたけど余力なかった。

多分、私の話はフィーリングな所が多いと思うんだ。それはめだ箱にも言えるけど。どうしてこのキャラはこんな行動してあんな発言をしたのか、なんとなく分かりそうだけどちゃんと説明はしてないよ、読み取ってね!となんとも無責任な書き方やで…今書いてる元主従もフィーリングに頼ってる。なんだかなー。
「……」と話す〇に「……」と返す□っていいな!がそもそもの始まりだから、もうちょっとうん頑張れ。



それでは。梅雨のじめじめで塞ぎがちな気分は妄想力で吹き飛しましょう。
失礼します。

2013/06/17 20:04
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -