全改装
遅くなりましたが全改装しました。多分これでパソコンからでも少しは見やすくなったかもしれません…不備がありましたら、ご面倒ですが一報いただけると幸いです。

そして…リンク繋げました…なんと恐ろしい…憧れのあの人尊敬するこの人愛すべきその人のサイトと繋げてしまったとは………!!!ああ。どうしてリンクアクセス拒否機能がついていないのでしょうか…もしかすると私のような所と繋げて欲しくない方だっていらっしゃるかもしれませんし…。!すみませんその場合はご面倒ですが一報いただけると幸いです。

リンクもどこから繋げていいのか判断しかねますよね…「二次創作サイトならリンクフリー」という所もあれば、「○○の作品が一つでもある二次創作サイトに限りリンクフリー」という所もありますし。一作品でいいのか、メインじゃなくていいのか、このCP作品置いていないがいいのか、とは思いますが、リンクフリーって書いてますし…(ぐじぐじ

でも、どのサイト様も本当に本当に大好きで大尊敬しているサイト様ばかりなのです。考察力・妄想力に乏しい私のキャラクター観は全て読ませていただいたサイト様方から出来ているんです…。CPの素晴らしさも、キャラクターの魅力も、原作の神々しさも、全て今いらっしゃる二次創作サイト様から教えていただいたものなのです。生きる活力を戴いています。感謝につきません。もし、こちらを見られていましたらこの場をお借りして申します、本当にありがとうございます。…私、リンク繋げたサイト様方の素晴らしさなら5000字と語れる。サイト様方の素晴らしさについて語るサイトがあってもいいと思うんだ。(実はつなげたいサイト様もっといらっしゃるのだけれど。リンクフリーじゃなかった り、あまりに恐れ多かったり)

はい。ということで。これからも、
たぱたぱ 葉音をよろしくお願いいたします。

2013/04/26 01:46
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -