Novel
一番星に願いを

光葉さん宅で開催されていた10000HIT企画に参加させて頂きました!
光葉さん宅ルミナスちゃんと我が家のウィルのコラボ小説です。

ルミナスちゃんとウィル、二人の共通点はですねドラゴンなんですよ(´∀`*)
ドラゴンになれるルミナスちゃんと、まだまだ未熟なウィル…二人のやり取りが胸熱です…!
ウィルの意地っ張りな部分や、子供らしいところなど、まだ未登場にも関わらず忠実に再現して下さってとても嬉しいです(*^^*)
個人的に気に入っているシーンは去り際にウィルと重なるドラゴンの姿…!
思わずあっ、と叫んでしまいました…努力は報われるよウィル、頑張って…!

光葉さん、素敵な小説をありがとうございました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -