Novel
出逢い

ロ「ホープって魔法使えるだろ!?羨ましいな〜俺も魔法使えるようになりたい。」

ホ「えっロラン君魔法使えないの!?珍しいね。逆に。」

レ「ほら〜ホープだって驚いたじゃん!!ロラン!魔法使えないのは珍しいのよ?」

ロ「わ…分かってるよ!ううっ…よしホープ今から魔法の特訓だ!!付き合えよ!」

ホ「えっちょっロラン君〜すぐに魔法が使える訳ではないよ〜」

レ「あ〜あホープ可哀想に…ねぇルミネ!」

ル「でも何か楽しそうだよ〜何か羨ましい!そうだレイラちゃん火の魔法教えて!私闇魔法と草魔法の他に覚えたいから!」

レ「えっ!?私で良いの?よーしルミネとことん付き合ってあげるよ!」

テ「みんな出かけましたね…あっリスだおいで〜」

ソ「そのリス、ティアの事さっきから見てたよ。相当ティアを気にいってるよ。」

テ「まっそうなの?すごいねソフィーさん。ねっ!」

ラ「まっアタシも分かってたけどね!」

ソ「本当かよ!プッラックたら!」

ル「ふうーミルクティは美味しいね。このロールケーキも甘くて。」

グ「気にいってくれて嬉しいよ。」

ル「グラスって料理出来るのか?」

グ「まあ、全般作れるよ。」

ル「今度さレイラ達に教えてやってくれるか?」

グ「あっうん…大丈夫だよ。」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -