うちの子もしもバトン

2012.11.10.Saturday

うちの子もしもバトン

◎ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい


あーゆーれでぃ?


Q1
もしも 抱きつくなら?
⇒リオン(精獣版)!
モフモフフカフカしてそうです(^^*)

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
⇒レイム?
というかあの娘は女の子なら一度は抱きつきますね
…私は女ですよ?!

Q3
もしも 恋人にするなら?
⇒う…恋人ですか?!
セリオルですかね?面倒見いいので。
(っていうかほとんど相手決まっちゃってて私の入る隙などゴニョゴニョ)

Q4
もしも 結婚するなら?
⇒………結婚!!?
ウェズでしょうか?彼、根は真面目な堅実派ですから。
安定した家庭を築けそうです。

Q5
もしも 兄か姉に
もしも 弟か妹にするなら?
⇒兄はユリエル姉はレイラ。
弟はウィル、妹はラックですかね。
ラックがいると家が賑やかになりそうです^^*

Q7
もしも 弄るなら?
⇒ロラレイ、ルーティアコンビをレイムと一緒にからかってやりますよ(笑)

Q8
もしも 弄られるなら?
⇒ユリエル?
っていうか既に周りの人に弄られてる私って…

Q9
もしも 親友にするなら?
⇒ロランですかね?
毎日が楽しくなりそうです。

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
⇒ラティーシャ姉さん!
常に冷静にあれこれ指示してくれそうです。

Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?
⇒ノア君!
ティアよりも誰よりも料理上手です。実は←

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?
⇒運動なんて大嫌……ルースで。
私が負けてもフォローしてくれそうです。

Q13
もしも 先生として学校に来るなら?
⇒グランド親方!
親方みたいな先生だったら嫌いな体育も好きになれそうです。

Q14
もしも アイドルユニットを作るなら?
⇒リーダー:リーンベル
クール担当:ソラ
清純派担当:ティア
ツンデレ担当:レイラ
やんちゃ担当:ラック
ダンスコーチ:シアン
監督:レイム

な、具合で。
リーダーはボーカル的な意味でリーンベル。
おっとりなリーダーをソラが突っ込みつつ支えていくので実質リーダーはソラです。

追加質問
Q15
もしも 桃太郎を演じるなら?
⇒…なんだこの質問。
思いつかなかったんです、ごめんなさい!

桃太郎:セリオル。頑張ってね苦労人!
犬:ロラン。犬っぽい。
猿:ラック?…誰が猿だ!とか言ってそうです。
雉:スザク?……鳥だから←


次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
⇒答えたかったので答えてますがフリーです^^*
っていうか一番なんて決められないよ…

まぁ様:ミミちゃん!ちまっとしていて、恋愛に関してからかうミミちゃんが可愛いです^^*
希紫様:幻翔さんです!見た目も格好良く、苦労人というところが好きです!
黒兎様:ロディアスさんです!あの元気な性格が大好きです!それと獣耳獣耳!!((
野良様:ルークさんです!とっても美しい獣人さんなんですよー!
あみお様:ヒスイちゃんです!見た目はもちろん、人魚というところが可愛いです!
みぃな様:ハルトさんが気になってます!幼馴染みの主人公CPをからかう彼が素敵です!
こた様:エリアスさんです!まさかの非人間キャラでごめんなさい…でも大好きなんですもん!ドラゴンさんなのにチートでドケチなところが素敵です…!
妃來様:SSを拝読し、ただいまグレンさんが気になっております。鈍感キャラ素敵…!
セカパカ様:化け猫ちゃんです!性格容姿共に惚れちゃいました…!
刹那さん:紅葉ちゃんです!ツンデレさん可愛いです!
深薙李様:帷さんです!クールな瞳と台詞に惚れてしまいました…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10096
------------------

21:31|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -