2012.11.08.Thursday

■セカパカ様

終始楽しく読ませていただきました!
あんな楽しい夢なら私も見てみたいです(^^)
更新が楽しみです!

迷子ちゃんだったんですね、なんだか秘密の設定を聞けたようでお得な気分です(^^*)

笑ってる化け猫ちゃんをイメージしました。
親御様からそう言っていただけて嬉しいです!
とことん化け猫ちゃんに惚れてしまった訳で…またお借りしたいと密かに狙っております|_<●>)ジィ(不審者!不審者!)

■妃來様

素敵なバトンをありがとうございます!
親方様は次の章で登場する予定なので全身図とか描いてあげたいのですが…如何せんペンが進まないもので…親方ごめんなさい、ラック怒らないで。

色といい服装といいお洒落ですよー!
これからも素敵なイラストを待ち望んでおります!(^^*)

23:56|comment(1)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -