同じ髪型の一家…?

2012.11.02.Friday



昨日の休み時間のことです

テスト終わったし、なんか描きたいとぼやく私に友達はアダルティなイケメンを描けば?と提案してきました。
描いた後で、隣に描いてあったショタと髪型同じだということに気付き、中間描きたいねと青年を描きました。
その後家族っぽいってことでお母様が増えました。
もちろん同じ髪型で。
その後、ショタと青年の女バージョンが出来上がりました。
もちろん同じ髪型で。
その後友達の要望により眠そうな男の子が増えました。
もちろん同じ髪型で。

そんなこんなで出来上がった同じ髪型の一家。
友達が眠そうな弟をプレイヤーにして姉を攻略する!とか
別の友達がお父様攻略対象はまだですか。とか
勝手に妄想してたけど気にしないことにします。


00:14|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -