猫凪

2012.04.22.Sunday

■こた様

<●><●>人外いないと萎えますよね!!!←
ドラゴンさんとかワイバーンさんはかっこいいを通り越して可愛いの領域に入ります!!(どういうこっちゃねん)

ロボットは難しくて描けませんけどかっこいいですー!!
個人的にはウォーリーのイヴ見たいなつるっとしてシャープな感じでどこか可愛い感じが…!!
おおう…では早くキャラデザを考えなくては!←

こた

2012.04.21.Saturday

<●><●>カッ!!
人外いいですよね人外ー!!
世界にもっと広まればよいと思います・・・猫凪さん、ドラゴンとかワイヴァーンとか、まじでまじで神ですよねっっっ!!
私も大好きなのですううう!!

あとロボットとかウオオオ!
やべえ、まさか猫凪さんも同士とは・・・!(´ω`*)
メンバー増えると聞いて全裸待機してますっ!!←

コメント


Name

E-mail

Massage

PASS



Master only?


back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -