新キャラ構想中…

2012.03.30.Friday

友達とメールでのやり取りで、

友『こりゃあハクビャク(腐)やられるのも無理ないわ〜』
私「…((((((゚_゚;;」

なんてことがあったので唐突にハクヤのお相手を作ることに!!

とある理由でリーンベルの命を狙ってる双子と幼馴染みのくのいち風の女の子って設定です。

色々考えて決まった点

名前:スザク ヒナギシ
年齢:16
一人称:僕
二人称:お前

・女の子だけど男として育てられた
・ハクヤに一途に恋してる
・モチーフは鳥
・花が好き
・暗殺者じみたことやってるけど、実は動物さえも殺せない子
・わがままでちょっとツンデレなとこもあるけど本当はいい子
・いい子なんです!!
・背が低いことを気にしてる
・少し妄想癖がある

ラフすぎるラフ画を描いてみたけど
足は普通でもいいかもしれない。
おそらく空飛べるよ!!←




01:54|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -