トゥトゥルー♪

2012.03.08.Thursday

猫凪なのです!
(ネタ分かる方は僕と握手!)

…はい、すみません。

明日(今日?)でテスト終わりです。
長かったけどやっと終われる…!
魔の答案返却日まで私は遊ぶんだ!

…でも最近家に帰ると兄貴が一日中パソコン陣取ってるので、実のところ絵を描けるか心配…。
何見てんのかなって覗いてみたら、実況かどうかは知らないけどFF10ー2の動画見てたし。
いや確かにあれは感動作だけどさぁ…

話変わりますが、最近
クラシックダンジョンと
シュタインズゲートっていうゲームにはまってます(^^)

クラシックダンジョンのいいところはですね
キャラクターのドットを自分で作れる所ですね!
我が子をもう、何人も投下してます(*^^*)

シュタインズゲートは友達に借りたのですが、
泣きました…。
オカリン人間的にいい人だよ。厨二病だけど。
ちなみに冒頭のトゥトゥルー♪もこれのネタです。
映画化するって言うし見てみようかな。

それでは私は明日に向け勉強致します。


23:59|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -