ひな祭り

2013.03.04.Monday

フェ「…そこをどいてくださりませんこと?お父様」

魔「娘よ…これだけはならぬ。どうしてもと言うのなら…」

フェ「お父様……ッ!」

魔「私を倒してから行くがよい!」バッ




セリ「遅くなってすみません、皇后陛下……あの、これは?」

母「あらセリオル。いやねダーリンがお雛様を片付けたくないって駄々こねるもんだから」

魔「フェーリン!お前を嫁には行かせんぞ!」

フェ「いい加減にしてくださいまし、お父様!」

母「親バカもここまでくるとねぇ〜」

セリ「…帰ってもいいですか?」


親バカな父親を考えた時に魔王様しか出てこなかったです←
いい加減フェーリンのお母様の名前決めたい

00:13|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -