沙羅ちゃん

2013.03.02.Saturday

*こたさんへ

はい、もちろん!
シラフネちゃん、勝手にお借りして申し訳ありませんんん!!!
シラフネちゃん本当可愛くてっ…アズ君との関係やらなんやら私の萌えポイントを貫いておりますう!!<●><●>←
1day1pictに描かれていたお二人の絵がもう可愛いいの可愛いいのなんのって…!
一度描いてみたくて衝動を押さえられず描いてしまったのですが、親御様であるこたさんにそう言っていただけて嬉しいですっ!
な…なんですと…?!
お礼をいただけるなんてっ…!
しかもフェーリンを嫁ですとっ?!
うわぁおおおええ!!!←
親としてこれほど嬉しいことはありませぬ!!!

あううう…いいえ、私もあの記事を書いた時は相当イライラとしていたというか…気持ちも珍しく沈んでいたものでして…
本当はそんなに嫌いな訳でもないんです、本当ですよ?

むしろこたさんのことは大好きです!ええっ!(((告ったよこの人
私のほうこそ、こたさんに不快な思いをさせてしまったのではないかと…!
なんだかこちらのほうこそすみませんでしたっ!

01:37|comment(1)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -