うぅむ…

2013.02.27.Wednesday

最近、マンケン辞めようかなって思ってます。

普段部活に向かわず幽霊部員と化してる私ですが
この間、最後の部活だから来いって言われて仕方なしに行ったんですね
そこで、改めて私ってばマンケンの人達が嫌いなんだなって思ったんです
ただでさえ漫画とかアニメとか疎くて話がわからないのに
マンケンの人達が話すのは下ネタやらエロネタやらBLネタやら……全部私が苦手…っていうか嫌いなものばかり
聞いてるだけでイライラとしてくるじゃないですか
じゃあさっさと辞めりゃあいいのにって話なんですが問題が一つ
私、来年の副部長なんですよ
来年、副部長になる自分が勝手に辞めていいものかと
でも、マンケンの人達と顔合わせると絶対止められるし、正直会いたくないです
だってなんだか私が馬鹿にされてるような話し方する人がいるんですもの
常に会話にwwwwwが羅列しているというか
私のことMだって言う人もいますが、嫌なものは嫌です。
不愉快です。
とりあえず春休み明けての新学期に顧問に相談&退部届け貰いに行こうと思います

長々と失礼しましたっ!

22:13|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -