2013.02.10.Sunday

小説版を読んでいたので未プレイでもだいたいのストーリーは知っている、ドラクエ7。
ダーマ神殿イベントってあれですよね
神官に騙されて魔法が使えなくなったままダンジョン行かされるんじゃなかったですっけ
まあ基本私のプレイスタイルってレベルをあげて物理で殴る感じですのでおそらく大丈夫です←
だからレベルをあげちゃいけないというFF8をやる勇気が出ぬ…!

そういえばFF9にもありましたね、魔法が使えなくなるダンジョン
ジタン、フライヤ、サラマンダー、エーコで行って、兄貴になぜエーコだとつっこまれました
…リジェネが便利そうだったからです!

ちなみに残りメンバーで次のダンジョン攻略になるんですが
操作キャラがスタイナーになり、終始足音が、がしゃんがしゃんうるさかった思い出があります(笑)
ビビ君で操作したかったなぁ…!
この時の回復役ダガーちゃん、訳あって時々フリーズするので正直こっちの攻略のほうが辛かったです

…って最近ゲームのことしか話してないぞ
ゲームで遊んでると創作に手がつかなくなるよ!


01:11|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -