うぐあっ…

2013.02.05.Tuesday

アモス仲間にし損ねたっ……!

何のことかわからない方が大半を占めると思いますので解説をば
今DS版ドラクエ6を初見プレイ中なのですが、中盤のアモスイベントで判断を間違いアモスを仲間にすることが出来なくなっちゃいました
だって…普通話したくなっちゃうじゃない!イベント進まないのかなって思うじゃない!
しつこいほど止めてくるテロップをもっと怪しめばよかった……(泣)
そうとう後に知ったのでやり直そうにも気力がないです
まあ、どうせ戦闘には使わないんだろうけどな!←

話は変わりますがドラクエみたいな王道勧善懲悪ものも大好きです
だから魔王ーとか勇者ーとかでてくるんだな、私の創作物には
でも私の作品って完全に悪いやつっていないんですよね
いつかはドラクエみたいな話も考えてみたいです
大魔王とか伝説の武具とかおお選ばれし勇者ーとか
あとトリップ物とかもね!

ドラクエ7リメイク楽しみです!
予約しましたよ!

では追記にて星蘭さんへお返事です(´∀`*)


追記

01:44|comment(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -