2013.01.21.Monday

うむ、眠い!
だが予習が終わってないので今からやりますよ!←

BDFFのサントラを先日購入しまして、さっきからずっとループしっぱなしです。
邪悪なるシリーズ(?)が素敵過ぎる…燃える…!
戦闘曲は燃え、街の曲は癒され、イベント曲では涙が出る。
久しぶりに素晴らしいBGMに出会えて満足です(´∀`*)
しばらくは作業用BGMはずっとこれでしょう!
っていうか各キャラクターの台詞がボイス付きで自動再生されるとか…はまりすぎだよ私っ…!

まあ深夜にこんなテンション高いのは理由があるわけでしてっ!
このままだとただ鬱陶しい野郎なだけなので、学校から帰ってきたらお返事に参ります!

あとそれとまだ早いですが、もうすぐバレンタインだなーと思いまして、アンケートを設置させていただきました。
……どのカップルを描こうか悩んで決められなかった訳ではありませんよ(^-^;

そろそろ拍手のお礼も変えたいな…


01:10|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -