つ…ついに!

2013.01.20.Sunday

10000HIT行きましたああ!
あわわわ…ありがとうございます!!
寝てて起きたらびっくりでした…!

ここまで頑張れたのは応援して下さる皆様方のお陰です(´∀`*)
これからも変わらぬマイペースではありますが一層努力し、精進していく所存ですので暖かい目で見守ってやって下さい…!

10000HIT記念企画の方ですが、
ご応募して下さった方がなんとちょうど5名様でしたので皆様の分を描(書)かせていただけるということになります!
後ほど参加者様名簿表を制作し、各方へお返事に参ろうと思います(´∀`*)

最後になりましたが、いつも拙宅にお越しいただいている皆様方、本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!


01:43|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -