初売り

2013.01.03.Thursday

皆様、こんばんは!
今日…日付的には昨日は初売りの波に飲まれてきました。

新しいマフラー買いましたよ!
あと気になってた獣の奏者の文庫本1、2巻!
表紙のイラストがとても素敵です、うっふふふふふふ←
そして念願の3DSとブレイブリーデフォルト購入しましたああああ!!!
ティズ君もアニエスさんもリングアベルもイデアちゃんも可愛い可愛い←リングアベルは可愛いか?
まあ、まだ本編未プレイなんですけどね!
今は体験版やり直してます
前にやり込んだのは弟の3DSでだったので。

ちなみに明日は家族で映画見にいって来ます(´∀`*)
ダブルオーセブン!007!

それはそうと年賀状届きました?
ご報告は一応不要ではありますが、あると安心します。

ご報告下さった方はありがとうございました!
さてさて私もお返事に参らねば!


00:13|comment(1)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -