いろいろ

2012.12.23.Sunday

母が兄貴に向けてふと漏らした言葉
『そろそろ彼女作れ』
それで改めて兄貴がもう彼女の一人や二人くらいいてもおかしくない歳なんだって実感しました
…来年成人式だって来年20歳だってありえねぇ←
20歳ってあの20歳ですよね?
お酒が飲めたりしちゃう20歳ですよね?
ありえないありえない
っていうかあの兄貴に彼女ができること事態ありえない(←失礼)
まあ仮にできたとしてもあの兄貴が家に連れて来るとは考えられない

話はころりと変わりますが
昨日の部活にて友達との会話

友「みんなクリスマスの予定はあるか?!」
全員「「「無い」」」

……(私を含め)こいつら…^o^

あとは女子トークしようってなって恋バナしようってことになったけどまるっきりネタが無かったし、結局一番盛り上がったのはクラスのうるさい人の悪口っていうね
性格の悪い女子っぽいね!

カレシィー(仮)がボンバイェな話とかしてきました

ちなみにカラオケ行く約束しました、歌ってくるよ!



っていうかついに弟に身長抜かれた絶望したっ!

18:39|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -