お友達紹介バトン

2012.12.09.Sunday

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:こた様】

Q1.まず始めに【こた様】との関係は?
→A1.尊敬する心の師匠!←
…すみません、相互様です!

Q2.初の出会いは?
→A2.空き缶さんにリンクを繋げて頂いていて…驚きと嬉しさで拍手にてコメントをしたらお返事くださってぇぇ!

Q3.【こた様】は女性?男性?
→A3.女の方です!…合ってますよね?

Q4.見た感じどんな人?
→A4.実際に会ったことはないですが、格好良いかただと思います!

Q5.【こた様】の長所を3つ。
→A5.明るい、見てて元気を貰える、面白い、等など…

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.そんなことはどうでもいいっ!←

Q7.【こた様】を色で表すなら?
→A7.銀色!
なんだか不思議で格好良いイメージです。

Q8.では動物なら?
→A8.ちょうどどうぶつの森のアポロのような…!

Q9.【こた様】はモテそう?
→A9.そうでしょう!

Q10.1番の思い出は?
→A10.上記に挙げた通り、嬉しいお返事をくださったことです(^^*)

Q11.喧嘩したことは?
→A11.ない!と思います!←

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.I'm here not because you are great artist but because I love you.
(私がここにいるのはきみが素晴らしい絵師だからではなくきみが好きだからだ。)
教科書の英語の例文お借りしました←
もちろんこた様の絵は大好きですよ!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.10人超えちゃいましたけど…いいよね!←

優しい人:希紫様、あみお様
面白い人:セカパカ様、丹飴様
頼りになる人:まぁ様
繊細な人:
明るい人:黒兎様、刹那さん
気の合う人:みぃな様、妃來様
不思議な人:
センスの良い人:野良様
アクティブ:こた様
気になる人:深薙李様

もちろんスルー可能です!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22719
-----------------

00:31|comment(1)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -