これからの予定とか

2012.12.08.Saturday

来週の月曜からついに期末考査ですってよ…(。。;)

それが終わったら頂き物をサイトに飾らせていただき、
バリバリと捧げ物を描いていきたいと思います!

いろいろ終わったら小説も書き進めたい!

最近絵を描くのが楽しすぎて楽しすぎて…!
あと余所の子熱が止まらないですどうしましょう←

さて、話は変わりますが
昨日弟がいつの間にか買っていたとび森をやらせてもらってたのですが
サバンナが引っ越しちゃったようわああ(;□;)

天使のわっかが売ってたのでついついドラクエ9の主人公の服を描いてしまいました
あ!我が子の衣装とか作れるかも!


16:51|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -