送り主について語りますよバトン

2012.12.09.Sunday

刹那さんについて語りますよ!

出来たらblogにはってね!

*送り主の名前は?
⇒刹那さんです

どこで知り合った?
⇒某交流掲示板にて

どっちから声かけた?
⇒刹那さんからお声かけしてくださいました!
私自身とてもチキンなので嬉しかったです(^^*)

どういう関係?
⇒ど、どういう関係ってどういう関係!?
相互様です!

イメージカラーは?
⇒黄色や水色ですかね?
元気な感じです!

直メしたことある?orしたい?
⇒してないですねー…
この間刹那さんのサイトの企画でメールで寒中見舞いを送ってくださるとのことで、これを機会にだなん(略)

電話したことある?orしたい?
⇒したことはないですが、憧れますね!
でも私人見知りなもので吃りまくりですよ、きっと←

送り主に似合う言葉は?
⇒思い邪無し

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
⇒じっと寝顔を見つめてみます←
んでもって寝起きドッキリ仕掛けます←

送り主に抱きつかれたら?
⇒私「んぎゃふ?!」
事実こんな感じですのでこんな感じでしょう←

送り主のこと好き?
⇒はいっ!大切なお友達です!

どんなとこが好き?
⇒可愛らしいところや、母性本能(?)がくすぐられるところや!

送り主に愛を叫べ!!
⇒貴女のハートを掴むまで私は猫凪であることをやめません!(何の宣言だ

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり
でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
上位8名は強制的にバトンが送られてきます

ちょっとごめんなさい選べなかったのでフリーで←

00:09|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -