うちの子もしもバトンver3!

2012.12.08.Saturday


うちの子もしもバトン


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

Q1 もしも 抱きつくなら?
→「ガロン、かな。…一番被害が少なそうでしょう?」

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→「上記に同じ。」

Q3 もしも 恋人にするなら?
→「僕は……いや、なんでもないです。」

Q4 もしも 結婚するなら?
→「結婚なんて、考えられないから。」

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→「兄といえばビャクヤだね。」

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→「弟はリオン、妹はリーンベル、かな。」

Q7 もしも 弄るなら?
→「リオンの反応は面白いですが。」

Q8 もしも 弄られるなら?
→「される前に、逃げます。」

Q9 もしも 親友にするなら?
→「リーンベルかな。……彼女とならばいつか…。」

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→「一人でも、大丈夫です。」

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→「ビャクヤは家庭能力が高いようだよ。」

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→「フェルザなら勝てそうですが。…まあ無駄な力は使いたくないから。」

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→「一番しっかりしてるという点ではハクヤです。」

回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→前回のうちの子もしもバトンを参照にして下さい!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

23:59|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -