丹飴

2012.12.07.Friday


こんにちは猫凪さまーっ!
わわわっ、早速拝見させていただきました珀憂さん本当イケメンすぎますー!!!!(´///`)

これは恐らく戦闘中なのですね、うわどうしようめちゃくちゃカッコよすぎてテンション上がりまくりです!!

このキリッとした彼の表情…凄く好きです(´∀`*)

しかも美好くんまで描いていただいたのですね!!なんというサプライズ…これは夢か、夢なのか…!?

メイド姿の美好くん可愛いですね(´∀`)
こんなにも素敵に着こなしてくれるとは…猫凪さまマジックですね!

今回はうちの子を描いていただき本当にありがとうございました!

コメント


Name

E-mail

Massage

PASS



Master only?


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -