カレーは普通に好きです、黄レンジャー!

2012.12.02.Sunday

レンジャーバトン


・身長は?
→152cm…少し伸びたかもしれませんが。
ち…チビで悪かったな、チビで!

・髪型は?
→家ではだいたい降ろしてます。ボサボサです。
学校だと長い髪は結ばなきゃならんので一つに結わってます。
でも、冬休み中にまたバッサリ切る予定です。

・好きな髪形は?
→可愛かったらなんでも!((
男の子だと長い髪型が好きなようです。

・目について
→カッと見開いた目が怖いと友達に言われました。
睫毛の長さ、目の大きさは唯一顔で自慢できるところだと思うことにしてます←
あと目悪いので眼鏡かけてます。

・誰かに似てる?
→元AKBの前田敦子さんに似てると友達に言われました。
でも私、AKBそんなに好きじゃな(略)

・1日で好きな時間は?
→学校のお昼休みと部活!
あとは夜中ですね。
楽しく過ごせればいいのです←

・自分はどんな風に見られてる?
→漆黒の堕天使(((
科学部の部員紹介にそう書かれましたよ。
あと厨二病でも右手は疼かないからね。

・送り主の第一印象は?
→SF物、和風物、ファンタジー物、擬人化物とオールマイティな方で、すごいなと思いました。

・送り主との出会いは?
→某交流所にて。
リンクを貼って下さると言って下さり、嬉しくて張りかえしをお願いしてしまいました。

・送り主のことはどう思う?
→まだ知り合ってから短いですが、可愛らしい方だと思います(^^*)
ちょっとテストが重なってしまってまだ小説を拝読させて頂けていないのですが、memoの小文章を読ませていただくにとても私好みなので楽しみです!

・送り主を動物に例えると?
→うさぎさん?

・恋はしてますか?
→小学生の時の初恋以来してないですね…
いやあ、あの頃は私も純情でした。
今はまあ、女子校ですので←

・その人はどんな人?
→初恋の人は隣の席の男の子でした。
見かけるたびにドキドキしてこれが恋か、と。
いやあ、あの頃は私も純情でし(略)
ティアとルースの関係などはこの時の経験が活かされてればと思います。


バトンを回す人を指名。 指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリー無しです
赤→セカパカ様
青→希紫様
黄→刹那様
白→丹飴様
黒→まぁ様
緑→野良様
橙→あみお様
金→妃來様
銀→こた様
紫→黒兎様
桃→みぃな様

勝手に桃色追加ごめんなさい!
スルー可能です(^^*

17:26|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -