うちの子もしもバトン ver2

2012.11.14.Wednesday


うちの子もしもバトン


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

Q1 もしも 抱きつくなら?
→精獣の時のリオンかなぁ?
抱き着くと暖かくて気持ちいいよー!

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→おばあちゃ……族長様に抱き着いてみたいな。

Q3 もしも 恋人にするなら?
→んーと…あ!シアン?

Q4 もしも 結婚するなら?
→結婚かぁ…まだ考えられないや、ごめんね。

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→ビャクヤはいいお兄さんだよね。ハクヤが羨ましいなぁ…

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→シアンは私より年下なんだよね。シアンが妹だったら私よりしっかりものの妹になっちゃうなぁ。
そしたら弟はガロンなのかな?

Q7 もしも 弄るなら?
→いじる?あ、ハープをいじるのは好きだよ!

Q8 もしも 弄られるなら?
→いじられる?私をどうやっていじるの?あ、髪を触るとか?

Q9 もしも 親友にするなら?
→スザクと、ちゃんと友達になりたいな。

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→リオンかな?頼りになるんだよ!

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→ビャクヤの料理ってとっても美味しいんだよ!今度教えてもらおうかな。

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→みんな足早いからなぁ…あ、フェルザなら勝てるかも!

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→ハクヤかな?ハクヤっていつも落ち着いてるし頭もいいんだよ!

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→前にねリオンが黙ってずっと傍にいてくれたの。だからリオン!
あと、ふとんが吹っ飛んだ!ドカンがドッカーン!悲しい時の魔法の呪文。
風の里にいたころに友達が教えてくれたんだ。えへへっ、元気になった?

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→そうだなぁ…『陽月の姫君』のシェリアかな?一回でいいからお姫様になってみたいな!

Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→前回のうちの子もしもバトンを参照にして下さい!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

16:44|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -