頂き物 | ナノ
≪≪pict≫≫



みぃな様からクリスマスフリイラを頂いてきてしまいました!

わあああああ綺麗…いや美しいっ!
クリスマスに相応しいとても幻想的なイラストですね!
塗り方を変えてみたとのことで、いつもの塗り方ももちろん素敵ですが私はこちらの塗り方も透明感があって素敵だと思います(´∀`*)
いやむしろみぃな様のイラスト全て大好きだ!←
みぃな様とお会いした時からメロディ君が可愛い可愛いと悶えていた私ですが、クリスマスコスチュームでメロディ君の可愛さが倍増ですね!
チヒロさんもとても美人さんで素敵です…!美脚!

みぃな様素敵なイラストをありがとうございました!



(2012/12/25)


* ≪≪pict≫≫ #

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -