頂き物 | ナノ
≪≪pict≫≫



妃來様からハロウィンイラストをいただいてきちゃいました!
私の為にわざわざフリーイラストにしてくださったとのことで…わぁぁぁ、ありがとうございます!感無量です!

魔女っ子な沙羅さんと吸血鬼なルディウスさんです。
魔女コスチュームの沙羅さんがとても可愛らしいです!
胸元のかぼちゃのブローチや月と星の飾り素敵です…!
そして、い…イケメンすぎますよルディウスさん…っ!
髪を結んでらっしゃるルディウスさんも素敵ですが、髪を降ろしたルディウスさんも素敵ですね!
普段髪を結んでいるキャラが髪を解いた姿が好きな私です((←
(だから我が家のハロウィンイラストでのウェズも髪解いてたり、ね)
髪の艶が…!艶が素敵…!
本当、何で色を塗ってらっしゃるんでしょうか?
色使いが綺麗でうらやましいです。

妃來様、素敵なハロウィンイラストをありがとうございました!


(2012/12/25)


* ≪≪pict≫≫ #

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -